2013年4月1日月曜日

アーケード金額300円「レアカード出るかな?」

息子はアーケードの「ドラコレ」も気に入ったようで、現在「オレカバトル」とセットで遊んでいます(*^_^*)
さあ、今回はレアカードをゲットできるかな?


最初にモンスダスで出てきたカードは...
「カーバンクル(★2)」
です。

微妙...
なかなか★3や★4は出ないのかな?


戦いは、属性攻撃でミスを連発した息子が大ピンチ!

危ないところでしたが、助っ人の連打ではがんばり、なんとか踏みとどまりました。
最後は、ぎりぎりのところで勝つことができました。

その後にもらえる秘宝のペンダントは、勝ち負け関係無いようですけどね♪


最後は連打で合成パワーを送りますが、普通の成功でした。
ちょっと連打が足りなかったかな?


今回ゲットしたカードは、「ブレイズファイター」のレベル4です。

そろそろ次回は、レアカード引けるかも...

0 件のコメント:

コメントを投稿