2013年4月13日土曜日

アーケード金額800円「6色の秘宝でレアカードをゲット!」

前回「ゴールドペンダント」をゲットして、ついに「ミノ地方」の秘宝が6色揃いました!
これでレアカードをゲットできるはず...


早速6色のペンダントを読みこませると、「秘宝の祭壇」が現れました。

「お前の運命のモンスターを選択しろ…。」

3枚のカードから1枚を選ぶと、
「フォレストウォリアー(★3)」が登場!

これって何回でももらえるのかな?


これで「ミノ地方」は終了したので、次に「マイセン領地」へ向かいます。
ここでは「魔術書」をゲットできるようです。
今度は3色揃えて、先にボスと戦ってみよう!


「それでは!!
バトル開始でございます!!」

・・・(バトル省略)・・・

「You Win」

「紅の魔術書」をゲット~!


今回は「フォレストウォリアー」に合成して、大成功キター!
「攻撃力100アップ、防御力50アップ」でした。


今回ゲットしたカードは、「フォレストウォリアー」のレベル2です。

なかなかステータスが高いカードをゲットできて、息子も満足しています(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿