2013年4月26日金曜日

アーケード金額1,200円「マイセン地方のボス『ルビカ』と対決!」

今回は「マイセン地方」の秘宝を3色集めているので、ボスと対戦だ!


まずは「モンスダス」を引いてみると...

「カーバンクル(★2)」が出てきました。
やはり、前回★4を引いたのは運が良かったのかな?


★4を含む3色の秘宝を持ったメンバーでデッキを作ると...


マイセン地方のボス「窃盗団の女首領 ルビカ」が登場しました!
なんだか、ワンピースに出てきそうなキャラですね(^_^;)


戦いは、こちらの★4キャラが活躍して「You Win」!
そして、「金の魔術書」をゲット♪


しかし、最後の合成は普通の成功で「防御力50アップ」でした。


今回ゲットしたカードは、「ナイトゴーント(★4)」のレベル3です。

これでマイセン地方のお宝は、残すところ1つになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿