2013年4月4日木曜日

アーケード金額500円「結構、強くなったかも♪」

今回もアーケードの「ドラコレ」にやって来ました。
最初の「モンスダス」はレアカード出るかな?

今回出てきたカードは...

「イエティ(★1)」です。
弱そう...


しかし、手持ちカードに★3が2枚あるので、結構対戦には強くなったかも。

自軍チームのカードは、
「ケルビー(水、★3、レベル2)」
「ブレイズファイター(火、★3、レベル4)」
「イエティ(水、★1、レベル1)」
です。

戦いが始まり、じゃんけんに勝ったので「先攻」でスタートです!

まずは相手の「カーバンクル」を一撃で倒します。
続いての敵も「ブレイズファイター」が一撃で倒しました。
なかなか強いなあ。
最後は「ケルビー」が決めて、助っ人が出る前に「勝負あり」!

秘宝「シアンペンダント」をゲットー!
これで残る秘宝は、あと1個です。

最後も大成功で「ケルビー」の「攻撃力100アップ」「防御力50アップ」となりました。
大成功以上って、あるのかな?


今回ゲットしたカードは、「ケルビー(★3)」のレベル3です。

いよいよ次回は、秘宝が6個揃うかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿