2013年4月18日木曜日

アーケード金額900円「ジェリーって使える?」

今回もアーケードのドラコレへやって来ました。
少しだけ進め方が分かってきた気がしています。


今回のモンスダスは...
「ミドリジェリー(★1)」
でした。

息子は当然のようにメンバーに使いませんでした。
しかし、噂によると「ジェリー」を合成に使うと、レベルアップしやすいそうです。
ということは、常にメンバーに入れておけば効率がいいのかも...


息子も操作に慣れてきて、属性破壊も連発しています♪

そして、いつものように
「You Win」
で終了~!


合成も大成功で、「攻撃力100アップ」「防御力50アップ」しました。


今回ゲットしたカードは、「フォレストウォリアー」のレベル3です。

そろそろ次のレアカードでないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿